レストラン 中台

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0298221068

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 土浦の上質ステーキ
    4.0 Reviewed : 2021.09.30
    ステーキを食べたくて、かなり久しぶりに利用しました。お店が新しくなってからは初めてです。私はサーロインステーキのコース、妻はハンバーグステーキコース、妻の妹はヒレステーキコースを注文。前菜➡︎メイン➡︎デザート➡︎ドリンクと頂きましたが、フレンチ風で、なかなかのハイクオリティ!土浦でこのクオリティは、すごいのでは?お肉は飯村牛との事。次は、すき焼きかしゃぶしゃぶも食べてみたいな〜^_^
  • 田舎のレストラン
    2.0 Reviewed : 2019.09.13
    一度目の訪問の際にサラダに虫の糞が付いていたことを忘れて、約1年後にその事をすっかり忘れて訪問。注文時に思い出してランチセットはスープをセレクトしようと思っていたのに、野菜が食べたくてサラダをセレクト。運ばれてきたら、痛んだレタスが真ん中に鎮座。盛り付けの際に全く見てないんだな…と思いました。スープをセレクトしなかった私のミスです。味は良いんです。美味しいんです。でもね……残念な点がチラ...
  • いわゆる田舎の洋食屋です。
    3.0 Reviewed : 2019.03.16
    2回利用しました。味は合格点です。ただし、饗するお皿が冷たいままなので、せっかくのハンバーグとご自慢のドミグラスソースがすぐに冷めます。付け合わせの一見温野菜は、温かくはありません。冷野菜です。ニンジンはグラッセではありません。芯があります。インゲンも硬い。いまどき駅の立ち食い蕎麦屋さんでも(麺を湯通しするお湯が目の前にありますが....)丼は温めています。熱いモノは熱いように、温かいモノは冷めな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.