Otebi

Ramen

Spot details

Address
Hiroshima Fukuyama-shi Tomochotomo 838 map map Map
Phone
0849820808

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気はいいけど観光地料金?
    3.0 Reviewed : 2020.03.24
    おすすめの小魚定食1000円をいただきました。カウンターの前に並んでいる総菜をお皿に盛って出していただきました。おばあさん手作りの瀬戸内海の小魚の佃煮?の盛り合わせという感じで、美味しかったけど、これで1000円というのは、鞆の浦でなければちょっと納得できないお値段なのが残念。でもいい雰囲気のお店です。
  • 趣きのある湊町の居酒屋さん
    5.0 Reviewed : 2019.07.15
    鞆の浦到着が17:00と遅かったので、駆け足で観光を済ませて、17:30(笑い)に入店しました。まあ、街中で、この時間にやっている飲食店はここぐらいかも…先客は、私と同じ観光客がカウンターに1名で、バス時間に合わせて帰ると、入れ替わりみたいに地元客が1名、あと家族連れ3名がテーブル席でした。瀬戸内海の小魚料理がメインで、お店のお母さんに適当にセレクトしてもらった「おばんざい」と刺身の盛り合わ...
  • おてび
    4.0 Reviewed : 2019.02.09
    お食事処で定食メニューに定評のあるあてびさん。定食メニューが豊富で注文に迷います。ご飯の量も多くお得な定食です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.