Jikon

Ramen

Spot details

Address
Niigata Niigata-shi Higashi-ku Matsusaki 1-1-28 map map Map
Phone
0252729260

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 特濃味噌ラーメンが美味しかったです。
    4.0 Reviewed : 2019.10.24
    新潟市に住む友人が連れて行ってくれたあお店です。どこをどう走ったのか全く分かりませんが、あとで地図を確認すると新潟駅からはかなり距離があります。この店はしないでも一番の人気を争うそうです。10台は無理でしょうが駐車場もあり、店内は20-30席程度の適度な広さがあります。メニューは中華そば、味噌ラーメン、メンマラーメン、タンメン、モヤシラーメン、岩海苔ラーメンなどがあります。迷いましたが友人の薦めで...
  • 圧巻チャーシュー
    4.0 Reviewed : 2018.11.30
    チャーシュー麺のチャーシューがすごいと聞き来訪。評判通り大きめの厚手チャーシューが10枚ほど入っていました。80円のトッピング玉ねぎを入れるのがオススメです。
  • 大盛です
    4.0 Reviewed : 2018.08.21
    まず量の多さに驚きます。女性が完食するには、すごい空腹時じゃないとむずかしいかも。体育会系の男子大学生がいくつかのテーブルで満足そうに食べていました。味はあっさりです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.