天然美景ビュースカイラウンジ

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0857262331

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ゴルフ会員でなくても
    4.0 Reviewed : 2019.01.31
    鳥取砂丘のゴルフメンバーが利用しているレストランでお風呂も併設されています。ここの一押しは大きな窓ガラス越しに見る大砂丘。春夏秋冬その景色を楽しめます。またレストランのお味も一流で以前は国際会議のご一考さんを招待されたこともあります。
  • 眺めがよく、すいていて◎
    4.0 Reviewed : 2016.05.04
    鳥取砂丘に訪れた際に利用させて頂きました。連休中のため混んでいるかなと思いましたが、穴場との口コミで行ったところ、すいていてすぐにご飯を食べることができました。店内も快適で、食事も美味しく、眺めもよく鳥取砂丘を一望できて、とてもよかったです!
  • ゴルフ場の2階
    4.0 Reviewed : 2015.09.16
    鳥取ゴルフ倶楽部は鳥取砂丘にありそのゴルフ場のフロントの2階にあります。眺めは最高!目の前に国立公園 鳥取砂丘が一望でき、その上味もその辺のレストランより余程美味しいです。知る人ぞ知る穴場です!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.