麺堂 香 高城店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0975567315

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 提供までに時間がかかりすぎて遅かった
    3.0 Reviewed : 2018.04.15
    夜9時半頃に行きましたが、ラーメンを作る人が新人さんなのか女の店員さんが教えていた感じで提供までに遅かったです。ラーメンは思ったより大盛りが少なくて旦那は替え玉してました。その替え玉も忘れてたみたいで慌てて出てきた感じです。でも夜なのに次々に人が来て人気なんだなと思いました。ラーメンは普通かなという感じです
  • こだわりの工夫店だが、空回りの感、久方に訪れたが、個人的には、はずれのラーメン
    2.0 Reviewed : 2016.07.10
    色々工夫したラーメンの新製品を出している印象。久方ぶりに訪れたが、また残念。 時折行く店が休みで寄ったが。注文は、夏風に①冷やし鶏そば ②豚骨ラーメンとチャーハンのランチセット ①は、魚介スープに平打ち麵、それに鶏ミンチ? これで鶏そば? 魚介の香りとニンニクの香りはするが、どこが鶏そば。 美味しいものではない。 ②は、まずチャーハンが、ダメ。まず完食できそうにない味。目の前で、店一番の若い...
  • 辛とんラーメン
    4.0 Reviewed : 2015.09.13
    辛いラーメンが食べたくなったら『香』に行きます!辛くてとてもおいしいです。あまりラーメンが好きじゃなかった母親もここのラーメンなら食べれると言っているので、オススメです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.