朝菊

Teppanyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0182334131

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 焼きそば
    3.0 Reviewed : 2019.10.18
    市役所すぐ近く。横手焼きそばはかずあれど、こちらのお店は鉄板で提供してくれる珍しいお店です。あつあつの横手焼きそばを楽しむことができます。
  • 11人でも利用できる
    3.0 Reviewed : 2017.05.13
    休日の夕食に子どもを含めた11人で横手焼きそばを食べに横手市内へ行ってみると、案内図に載っている店は満員か材料が足りないと次々に断られ、ようやくこの店へ入ることができました。女将さん一人で居酒屋のような雰囲気でしたが、子供も美味しく鉄板の横手焼きそばを食べました。
  • お母ちゃん♪
    4.0 Reviewed : 2016.11.28
    お母ちゃんが一人で切り盛りしてるお店の様でした。沢山ある横手焼きそばを食べまくりましたが、鉄板で提供してくれるのはこの店だけでした。しかし、シューシュー状態で出て来るのかと思いきや、器が鉄板って状態での提供。シューシュー感はzeroでした…ネット検索で鉄板画像を見て、勝手にシューシュー状態で提供されると信じてたせいか、期待外れ感が強かったです。でも、品物自体は美味し...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.