EL BARCO

Spanish Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0942312032

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 少なくとも、福岡県内
    5.0 Reviewed : 2020.07.10
    少なくとも、福岡県内で1番お気に入りのスペイン料理店です。基本何を食べても外れません。個人的にはフライドポテトはわざわざ頼まなくても良いかなというメニューです。アヒージョ、お肉料理、タコ、パエリア、スープ。どれもお気に入りです。
  • とても美味しいお料理
    5.0 Reviewed : 2018.07.27
    よく利用するスペイン料理店です。少し場所がわかりづらく、奥まったところに位置しています。飲むのはサングリア。今迄いただいたサングリアの中で1番美味しいです。あとは、スペインのワインを。パエリアは時間がかかるのでお先に注文するのがお薦めです。他にアヒージョ、生ハム、スペアリブはマストです。
  • パエリア最高!
    5.0 Reviewed : 2018.07.14
    土曜日のランチで行きました。ランチメニューは、特段なかったので、生ハム、マッシュルームのアヒージョ、魚介パエリアをがっつりいただきました。パエリアのエビが食べ応えあり、最後のお焦げまで取ってもらい、ものすごく美味しかった。店内もおしゃれでおススメ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.