自然薯の館

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0228562265

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 道の駅
    3.0 Reviewed : 2019.03.13
    国道沿いにある道の駅です。地元で採れた野菜など特産が並びますが、その名の通り自然薯が特産として売られています。お土産以外にもレストランも併設されていて、これらの特産を使った料理もいいです。
  • 自然薯を買ったり食べたりできます
    3.0 Reviewed : 2017.09.29
    道の駅です。外には野菜などが売っていて、そんなに大きくはないですが、中には地元の加工品などお土産になるようなものがあります。レストランも併設されていて、地元の自然薯や岩魚を使った料理をいただけます。
  • 自然薯
    3.0 Reviewed : 2015.09.30
    外の野菜売り場では自然薯が見つからず「売り切れ」かと思いましたが、店舗奥の冷蔵ケースにありました。1本2000円前後。1000円位のものがあれば購入しようと思いましたがなかったのであきらめました。レストランでは自然薯定食や自然薯そばが食べられるようです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.