珈琲詩人

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0173331584

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハイカラな喫茶店です!
    4.0 Reviewed : 2022.06.19
    二度目の訪問になりますが、相変わらずハイカラの喫茶店です。今回はブレンドコーヒーをいただきましたが、まろやかで美味しかったですね! 喫茶店の雰囲気も良く、ゆっくりと寛ぐ事が出来ます。今回は近くのサンルート五所川原ホテルに宿泊しましたので、ホテルからも近く、慌てる事なくゆっくり出来た事が有難かったです。機会があれば再訪したいお店です。
  • お洒落なお店
    4.0 Reviewed : 2020.10.03
    お洒落で雰囲気が良かったのでランチで入りました。店内は満席で大混乱。しかも、ライスが終わってしまいお目当てのハンバーグが食べれませんでした。パスタ類を注文しましたが美味しかったです。
  • マジ美味い!
    5.0 Reviewed : 2019.10.29
    店で自家焙煎してるのでコーヒーは抜群に美味い!料理も洗礼されてて田舎にあるような店ではないと思った!特にハンバーグはオススメ。裏の駐車場も無料で使えるので便利!近くに行けば必ず寄る店になってしまった!立佞武多の夏まつり時は屋上で見れて最高!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.