Musashi Ya Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Tottori Tottori-shi Shokuninmachi 15 map map Map
Phone
0857223397

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 素ラーメン
    4.0 Reviewed : 2021.10.31
    『孤独のグルメ』にも登場した素ラーメン目当てで、元祖のこちらのお店に行ってみました。メイン通りから少し路地に入った場所にあるので、少し見つけづらいかもしれません。お店のメニューは充実していて、丼ものも気になるのがいくつかありました。私は、当初の目的通り『素ラーメン』を注文。うどんの出汁に中華そばの組み合わせ。高松在住の際、何度か通った松下うどんの裏メニュー的存在だったかけ中華そばを思い出し...
  • 「素ラーメン」なるものを…
    3.0 Reviewed : 2020.09.12
    「素ラーメン」なるものとケチャップソースのカツ丼にチャレンジしに来ました。好みはあるのでしょうけど、個人的には「無くはないが、うーん」って感じです。「素ラーメン」はうどんの出汁がベースで塩っぱくて、カツ丼はご飯がケチャップソースでベチャベチャしている点が個人的にマイナスポイントでした。未体験の人は一度食べに行ってみましょう。
  • 安定の素ラーメン
    5.0 Reviewed : 2020.02.14
    いつもいけばそこにある。いけば同じ味。素ラーメンはするするっと入るおいしさ。カツ丼もいつもの味。お昼間は近所のサラリーマン系やらが多目でしょうか。Pもあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.