Gifu Ya

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Shinjuku-ku Nishi-shinjuku 1-2-1 map map Map
Phone
0333426858

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1947年創業の新宿思い出横丁の一角にある老舗町中華。
    4.0 Reviewed : 2023.05.19
    ランチタイムと夜はほぼほぼ満席状態でなかなか着座できないので、遅めのランチに訪問。炒飯と迷いに迷って、韮レバ炒めライスを注文。シャキシャキのもやしにたっぷりの韮とレバー、他店に比較して、韮とレバーの量が多くて歓喜。店によってはもやしで誤魔化してるところも少なくないから。味も美味しかった。
  • 好きなお店です。麻婆豆腐が美味しいです
    4.0 Reviewed : 2023.03.07
    一杯のみに行きました。ピータン、野菜炒め、麻婆豆腐などを注文。ビールやホッピーなどを飲みながら料理を頂きました。麻婆豆腐は辛みとスープの美味しさがマッチして、大変美味しいです。野菜炒めもシャキッとした野菜を感じられ美味しかったです。お酒と合う料理です。
  • 好きな中華屋で一杯飲みに行きました
    4.0 Reviewed : 2023.02.01
    新宿の思いて横丁にある中華の岐阜屋さん。このお店の料理が好きです。定番の餃子とピータン。キャベツのたくさん入った餃子です。ピータンはのど越しが良くて美味しいです。それとチャーシューを注文。大盛のチャーシューでした。さっぱりとしたチャーシューで、ラー油がかかり辛みもありました。ビールと紹興酒にはぴったりの料理です。また、食べに行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.