Nikoniko Tei

Ramen

Spot details

Address
Gunma Shibukawa-shi Shibukawa Yoriimachi 2176-3 map map Map
Phone
0279222070

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コロナ禍でも営業中
    5.0 Reviewed : 2020.11.08
    JRのポスターを見て、行きたくなりました。住宅街にあるので、グーグルマップで近くまでは案内をしてもらえますが、お店までは案内してもらえません。感を頼りにちょっと探す必要がありそうです。コロナ対応で持ち帰り専門になっており、お弁当は駐車場で食べることも可能です。
  • ソースワラジカツ
    4.0 Reviewed : 2019.12.22
    濃い目のソースだれがよく染みたソースカツが味わえます。見た目大きいですが薄いので2-3枚は食べられます。ラーメンが煮干し出汁で意外に美味しいです。
  • THEソースカツ
    4.0 Reviewed : 2019.11.14
    もう25年位前学校帰りに、時々寄り道していた思いでの定食屋さんです。今も変わらない味です。肉質はともかく味つけは絶品です。秘伝のソースはほんのり甘酸っぱいソースです。絶妙です。カツの枚数を自分できめられるのですがあまりのせないで三枚位がオススメです。後で後悔します。お持ち帰りは要予約です。予約しないと絶対に売ってくれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.