Tabuchi

Ramen

Spot details

Address
Osaka Takatsuki-shi Johokucho 2-14-27 Plaza Aoyama 1F map map Map
Phone
0726726888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おこげにハマるかも
    4.0 Reviewed : 2020.03.03
    ここのラーメンはなんと言っても鶏とんこつのスープのうまさと、ラーメンには珍しいおこげがトッピングされていること。おこげを始めに香ばしさを感じながら一口。あとはスープでバラバラにしながら雑炊気分で食べる。麺はかなりの細麺。
  • 外観がしゃれたラーメン屋
    4.0 Reviewed : 2019.08.25
    阪急高槻市駅付近の繁華街にある外観のしゃれたラーメン屋です。鳥豚骨はおこげがのっており、ジュージューと音をたてた熱々の状態で提供されます。あっさりとしていて飲んだあとの〆にもちょうどいいラーメンです。もうひとつのゆずのラーメンもおすすめです。
  • 隠れ家的なラーメン屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.01.30
    やってるかどうか、その日に行かないと分からないデンジャラス感がたまりませんが(笑)それでも行きたい、と思わせるお店です。飲みの〆ではなく、ただ純粋に食べに行きたくなるお味です。クリーミーとんこつ、という感じですかね。とての好みの味です。駐車場は、この店に入る路地の最初にコインパーキングがあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.