Kurume Tonkotsu Ramen Matsuyama Branch School

Ramen

Spot details

Address
Ehime Matsuyama-shi Chuo 2-chome 38-6 map map Map
Phone
0899231992

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 松山で人気のラーメン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.12.30
    松山に遊びに行き、友人に教わった人気のラーメン屋さん。松山なのに久留米とんこつラーメン?お昼過ぎた二時過ぎに行ったが30分待ち。店の中は豚骨の臭いがプンプン。ラーメンは思ったほど濃くなくどちらかというとあっさりめかも。おすすめ。
  • 学校のようなお店
    5.0 Reviewed : 2017.09.11
    木造の風情ある建物が昔の学校を彷彿とさせる。そんな店内は冷房がガンガンかかっていて、イチオシの分校チャーシュー麺を思い切り食べても寒くなくて丁度良い塩梅になる。
  • 高菜が美味しい。
    3.0 Reviewed : 2016.11.06
    非常に豚骨が臭う久留米ラーメン屋です。1年ぶりに来ましたが、若干薄くなったんですかね?そこまでこってりさは感じませんでした(他と比べると十分濃いのですが・・・)。辛子高菜が非常に美味しく、ご飯と一緒に食べるといいかも。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.