NOODLEANDBARSANCHAFUKAMI

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Setagaya-ku Taishido 3-14-8 map map Map
Phone
0357878376

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • 徳島ラーメン
    3.0 Reviewed : 2020.03.02
    ディナーで訪問。お店はラーメン屋さんというよりも、おしゃれなバーのような雰囲気でした。徳島ラーメンを頂きました。
  • 茶沢通り近く
    4.0 Reviewed : 2020.02.22
    茶沢通りゴリラビル近く、裏通りに深夜までオープンしてる徳島ラーメン屋さん。いや最近は徳島ラーメンが食べられるバーなのかな。カウンター中心ですが、店奥に5名程度座れるテーブル席もあります。ゆっくり酒を飲み、ラーメンを味わえる貴重なお店です。
  • 徳島ラーメン?!
    3.0 Reviewed : 2019.01.22
    徳島ラーメンが食べれるというので行ってみました。が、別物です。こってりしてます。徳島ラーメンには何種類かあるというので、別バージョンでしょうか、、、。現地で食べたものはもっとアッサリしていました。ラーメンショーで食べたものも同じく、あんなにこってりしてません。。、でも盛り合わせのおつまみは、大変美味しくお得だと思います。雰囲気も良いので、また伺います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.