Horin

Ramen

Spot details

Address
Aomori Hachinohe-shi Shiriuchimachi Tachita 1-1 JR Hachinohe Sta. Hotel Mets 3F map map Map
Phone
0178702712

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 残念ないかめし
    2.0 Reviewed : 2022.06.20
    一番人気だという「いかめし」は、乾き気味でおいしくなかった。せめて煮汁を少しかけるなどの配慮があれば・・・。ラーメンは普通においしかったけど、期待して行くほどではありません。口コミが良かったので、少々がっかりでした。
  • 八戸駅直結。アクセスが良いが味は普通。
    3.0 Reviewed : 2021.09.11
    ホテルメッツ3Fにあり、宿泊者以外も利用可能。八戸駅改札口を出て、外に出ないまま行ける。八戸らーめん いかめしのセットを注文したら、2、3分で出て来て驚いた。ずいぶん早い。八戸らーめんは、見た目は平凡なラーメン。けど食べると、ずいぶん煮干しが効いていて驚く。このラーメンも、いかめしも味のレベルは平凡。この店、朝はバイキングで夕は居酒屋らしいし、グルメ向きじゃない。宿泊するビジネスマ...
  • 定食中心
    1.0 Reviewed : 2021.08.23
    八戸駅周辺で夕方4時台開いている駅隣接店。新幹線待ち時間で利用。いかが売りの様でおさしみやフライを注文するが鮮度が悪くガッカリ。青森ならではの鮮魚を期待したのですが。せめて定食以外のおつまみ系メニューの充実を願います

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.