Misomendokorohanamichi

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Nakano-ku Nogata 6-23-12 map map Map
Phone
0369022619

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 朝営業している味噌ラーメンのお店
    3.0 Reviewed : 2021.10.16
    野方にある、以前はミシュランガイド東京のビブグルマンにも選出されたことがある味噌ラーメンのお店。朝8時30分からオープンしているので朝ラーで訪問。9時過ぎに訪問したのですがパラパラとお客さんが入っていました。あえめんに山椒を追加で注文。山椒は別皿に盛られて出てきたのですがかなりの量がありました。あえめんはおそらく豚骨ベースの味噌ラーメンのスープがからまりこってりとした味付け。かなり食べ...
  • 限定五目味噌タンメン辛味噌
    5.0 Reviewed : 2021.01.17
    Twitterで朝から限定があるとのことで行きました。五目味噌タンメン900円とレギュラーメニューに比べてかなりお得。辛味噌にしました。山盛りの野菜はモヤシ、キャベツ、ニラ、シメジ、ネギ、豚肉、挽肉を辛味噌スープに絡めて食べ進みます。麺を下から出しながら啜り、辛めのスープが刺激的です。途中卓上の刻みニンニクがサイコーに合います。顔に汗がにじませながら、最後まで一気に完食です!殆どの人が辛味噌頼んで...
  • 深みのある味噌ラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.04.11
    人気店であること、入り口に貼ってある注意書きの多さにドキドキしてしまいましたが、入ってみたら活気ある雰囲気の中「いらっしゃいませー!」と声をかけてもらいホッとしました。味噌ラーメンは味噌の深みの中に豚骨のうまみも感じられ、食べ応えがありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.