To Ryu

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Kita-shinagawa 2-4-16 map map Map
Phone
0334500911

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大盛りチャーハン
    4.0 Reviewed : 2022.12.21
    北品川にある街中華。大盛りチャーハンが人気のお店です。流石に大盛りは食べ切る自信がないので普通盛りの海老チャーハン。普通盛りでも相当な量です。味はあっさり目なのでご安心を。時々ドカ食いしたくなる時にオススメ!
  • 餃子!!!
    4.0 Reviewed : 2019.12.04
    平日の夜一人で利用。レバ野菜炒めは少し塩っぱかったが、酢豚は普通に美味しかったけど、普通。餃子のクォーリティの高さに驚いた!!!肉メインだけど、春雨が入ってるから食感が非常に良い。テイクアウトもできるので、常連になるかも〜
  • 持ち帰りできるので安心
    5.0 Reviewed : 2019.11.28
    平日の20時頃待ちなしで入店。海老チャーハン大盛り、とりからを注文。どちらもしっかりした味付けで美味。TVで有名になったご主人と女将さんも健在。完食できなかったがお持ち帰りできるのが良かった。お勧め。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.