Tsukemen Sumida

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Chuo-ku Shinkawa 1-31-4 Amiwa Building 1F map map Map
Phone
0355409711

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 隅田川テラス
    3.0 Reviewed : 2020.04.13
    隅田川テラスの近くにありました。しょうゆつけ麺をいただきました。茹でたての麺はシコシコ、ツルツル。最初に一味の華やかさ、あとからつけ汁のほのかな甘みが口の中に広がってきます。麺は中太のストレート。卓上には刻みタマネギ、魚粉、酢、ブラックペッパーが置いてあり、味変も可能でした。刻みタマネギを足すと、タマネギの辛味が鼻からすっと抜けていく爽やかさが加わっておいしかったです。
  • オフピークがおすすめ
    5.0 Reviewed : 2018.10.01
    昼休み時は行列必至の人気店。14時以降のオフピークにいくと空いている上に、チャーシューや味玉などのトッピング一つが無料で選べます。
  • 新川でつけ麺ランチ40
    3.0 Reviewed : 2017.07.09
    永代橋の新川側のたもとにあるつけ麺屋さんです。路地の奥まった所にあります。スタンダードなしょうゆつけ麺800円(中盛、1玉)。これだと麺とつけ汁だけのシンプルな組み合わせなので、トッピングを注文した方が良いと思います。麺は太麺で、冷たい麺と暖かい麺が選べ、大盛りまでは同料金です。つけ麺の有名店で、お昼時はそこそこ混んでいます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.