Eiraku En

Ramen

Spot details

Address
Nagasaki Nagasaki-shi Edomachi 1-8 map map Map
Phone
0958210154

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 入店断られました
    1.0 Reviewed : 2020.03.26
    久しぶりにしいたけ肉そば食べようと平日の昼間に行ってみたのですが、訳もなく「だめです。」順番待ちかなと思い、食べ終わったお客さんが出てきたので入ろうとすると、ダメですと断られて説明もしてくれませんでした。 スーツ姿の人は後から来ても通されてたので、予約かとも思いましたが教えてもらえませんてした。残念です、、、何かあったのでしょうか...
  • しいたけ肉そば
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    『しいたけ肉そば』が絶品と聞いていたが、そこまで衝撃的ではなく普通。もっとしいたけの風味がするのかと思っていたが、ふつうのタンメンのような味だった。レトロな雰囲気な中華屋さん。
  • 一人でも嫌がる事なく
    5.0 Reviewed : 2019.09.26
    地元の方々が、惜しみ無く通うお店のようでした。中は狭いですが、二階が座敷になってるようでお店の方々がてきぱきこなしておられました。味もよく、チャンポンも500円と安くて美味しいです。売りはキノコチャンポンのようですが、椎茸が苦手だったので食べれませんでしたが、かなり美味しいようです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.