Nakayasumi Aji Shoten

Ramen

Spot details

Address
Okinawa Miyakojima-shi Hirara Nishisato 2050-1 map map Map
Phone
0980722868

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 何度食べても食べ飽きない優しい味の「鶏宮古そば」
    4.0 Reviewed : 2023.04.12
    1年半前に続いて2度目の訪問です。まもる君の立っている交差点から横断歩道を渡ったところに「中休味商店」があります。プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが、先日テレビ番組で紹介していましたね。ちょうどお昼時でしたが、名前を書いて待っていると数分で入店できました。こちらの宮古そばは鶏の出汁が特徴です。鶏宮古そば(小)ジューシーセットとソーキそば(小)をオーダーしました。スープは鶏だし...
  • あっさりとした鶏スープに麵はアルデンテ
    4.0 Reviewed : 2021.11.11
    新城海岸でのシュノーケリングの帰りにランチで立ち寄りました。外観は昔ながらの地元の食堂という雰囲気です。宮古そばとソーキそばをいただきました。スープは鶏だしで意外とあっさりしています。麺は硬めに茹でてあって、アルデンテで美味しかったです。
  • まっちゃんおばあの宮古そば!
    3.0 Reviewed : 2021.11.03
    宮古島到着後、レンタカー会社のスタッフのお勧めということで、ランチに伺いました。14:00頃でしたが、5~6組の方が待っておられ、人気のほどが伺えました。 名物の「鶏そば」と「まっちゃんおばあの宮古そば」それに「ジューシーご飯」をオーダーしました。 まず「鶏そば」ですが、鶏のだしが効いて、なるほど美味しいのですが、全体的に味がぼやけていて、味にしまりがないと感じました。「宮古そば」は、その...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.