Niboshi NoodlesNiboNiboCino

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Hatanodai 2-13-14 map map Map
Phone
0337881270

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新しいジャンル
    4.0 Reviewed : 2020.12.09
    にぼにぼちーの、にぼにぼなーら、しおにぼがありました。ちーのは煮干しのペペロンチーノ、なーらは煮干しのカルボナーラです。しおにぼは煮干し出汁のラーメンです。今回はにほにぼなーらをいただきました。新しい味、とても好きな味でリピート必須ですが、なーらが温いのかもう少し工夫して熱いものは熱く、これが惜しい点でした。
  • 全てが新しい
    3.0 Reviewed : 2020.07.03
    今年6月 旗の台に開店。場所は駅すぐでわかりやすい。今は日曜日が定休日だ。店長は、某有名ラーメン店出身。新型コロナ対策で、1席ずつ空けて座る仕様で「密」対策も十分。お冷やは自家製ミントのデトックスウォーターと水出しルイボスティー。主なメニューは、にぼにぼちーの=煮干しを使ったペペロンチーノと、にぼにぼなーら=煮干しを使ったカルボナーラ。なんちゃってイタリアンかと思いがちだが、確かに美味しい...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.