Shokudo Miyamura

Ramen

Spot details

Address
Niigata Shibata-shi Otemachi 5-5-7 map map Map
Phone
0254261213

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • めずらしいラーメン!麺好きなら、絶対食べるべき!
    5.0 Reviewed : 2022.05.28
    車で運転中「新発田名物、もつラーメン」の真っ赤なノボリ発見!名物と自称するところに良い店なしと思いましたが、ちょうど昼どきなので入店し、食べてみたところ、これが大正解!実にウマいです。食べる前は、もつラーメンだからコッテリ系かと思いましたが全然違う!スープはあっさり、でも醤油濃くなく、うま味にあふれています。麺はちぢれ細麺!自分の好みの麺です。トッピングの「もつ」は、小さい角切りの豚肉のようです...
  • 上司のお誘いで
    4.0 Reviewed : 2021.06.14
    久しぶりに転勤先より戻った上司のお誘いで新発田市内のみやむら食堂にもつラーメンなるものを食べに行きました。もつラーメンとはホルモンではなく豚肉のことをホルモンと呼んでいるらしくラーメンのだしも魚介系のスープであっさりとしていて二日酔いでも食べれそうでした。上司もつラーメンおにぎりセット、私はもつラーメンカツどんセットをオーダーしましたが先に書いたとおりラーメンはあっさりとして美味しく、カツ...
  • 豚のカシラ肉
    4.0 Reviewed : 2019.11.12
    持つラーメン屋モツ煮込みで押している食堂ですが、こちらで使用しているモツは腸ではなく「豚のカシラ肉」だそうです。すごく美味しいですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.