Oshokujidokoro Hanakume

Ramen

Spot details

Address
Okinawa Shimajiri-gun Kumejimacho Higa 150-24 map map Map
Phone
0989857717

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 出汁がしみる--
    5.0 Reviewed : 2022.08.07
    実はそこまで期待せず、ふらっと寄ったお店でしたが、沖縄そばの出汁を1口すすった瞬間、びびりました。出汁がしっかりとしていて、でも優しくて美味しいのでスープからなかなか麺に進めませんでした。麩チャンプルーも頂き、沖縄を満喫できました。
  • 好き嫌いのある子供が美味しいと言った島そばでした。
    5.0 Reviewed : 2019.08.11
    野菜はだめ、果物もだめ、タコは好き、車海老は好き、食べてみてごらんなさい!!旅行中の食事に家の味と違うものは一切、騙しても おだてても口にしない子が、また食べたいと久米島の『はなくめ』さんで言ってくれました。手の掛かる小学生3と5年生。叔母さんにあたる私はスープがあっさりで骨付き豚乗せの島そばは美味しいと思います。
  • 久米島そば
    4.0 Reviewed : 2019.07.30
    遅いランチをいただきに入り、小上がり席へ。久米島そば650円は、ソーキとバラ肉、卵焼きがのっていました。出汁も美味しかったです。メニューには、カレーや定食も。セルフのアイスコーヒーがあって嬉しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.