Konnoren (Tottori-kita)

Ramen

Spot details

Address
Tottori Tottori-shi Okute 82-1 map map Map
Phone
0857284482

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいラーメン
    5.0 Reviewed : 2018.01.20
    特に変哲のないラーメンですが、素朴な味でどこか懐かしい味です。店内は、割と広く空いているのでおすすめします。
  • 四川のつけ麺が美味い
    3.0 Reviewed : 2016.05.30
    刻みチャーシューになるとやネギ、わかめがのったつけ麺は、玉子麺で200グラム以上とボリュームがあります。刺激のある四川の味噌スープとよく絡まって、女性でも楽勝で食べられます。
  • 特に特徴のないラーメン
    3.0 Reviewed : 2016.03.16
    昔1度行ったことがあるけれど、なんだか印象になかった。数十年ぶり?にリベンジ。醤油ラーメン注文。んんー、やっぱりふつう。そもそも、とんこつ系が好みの自分には向いていない店だった^^;でも、このお店ができるまでは、お店が開店しては、閉店していた場所に、何年も続けられているお店なので、人気があるのだと思う。イオンモールの周囲にあるので、ついでに行きやすいし、ログハウス風で、ラーメン...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.