Ko Hana Rou

Ramen

Spot details

Address
Kanagawa Kawasaki-shi Nakahara-ku Shimonumabe 1758-12F map map Map
Phone
0454356238

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリュームたっぷりのランチ
    3.0 Reviewed : 2020.01.23
    向河原駅改札を出て、すぐ隣ビル2階の中華料理店です。ランチタイムに入りましたが、700-800円の品揃え豊富なメニューです。かなりボリュームがあるので、お腹が減った時に行く事をお勧めします。店内は、分煙では無いので、タバコが嫌いな方は、きついかも知れません。
  • 駅の近くです。
    4.0 Reviewed : 2019.12.14
    ランチで利用しました。そこそこ混んでいましたから、相席でした。定食は美味しく、ボリュームもあり、会社員のランチとしては良いと思います。
  • 酷い、昼休みを返して欲しい
    1.0 Reviewed : 2018.08.16
    客を30分待たせ、待たせた客より20分後に入った客に先に料理を出す店もちろん、昼休みの終わりに間に合わなくなったためキャンセルして退店したが、謝罪の言葉もないその後、下のセブンでおにぎりを買い、歩きながら食べて帰りました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.