Totochimaru

Ramen

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Oe 6-chome 30-18 map map Map
Phone
0775489112

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリュームのある豚骨醤油と真っ黒な湖国ブラックが看板
    4.0 Reviewed : 2016.11.27
    住宅街の中にあり駐車場の場所やお店の場所を聞かれます。駐車場は4台ほど。近隣の大学生が多く訪れることもあり、ボリュームがあります。ラーメンの種類も多く、こってりした豚骨醤油からまろやかな塩ラーメンまで、また滋賀県の拉麺維新会で盛り上げている真っ黒な醤油だけど口当たりはあっさりな湖国ブラックもあります。豚骨だけでなく、出汁への研究もされているお店です。毎月24日の夜は語呂合わせでぶしの日を開催さ...
  • から揚げがおいしかった
    4.0 Reviewed : 2016.03.12
    駅からは遠く、住宅街にあるラーメン屋さん。そこらへんに車がうろうろしています。車で行く際、ショッピングセンターの次いでに、そこから歩いていくのも無難では。ラーメンは食べるの遅かったせいか少し伸びぎみに。子供はから揚げをおいしいと気にいっていました。
  • いいです
    4.0 Reviewed : 2016.02.24
    ラーメンが美味しかったです。普段そんなにラーメンを食べないのですが、たまたま仕事の途中で立ち寄り入りました。とても美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.