Ko Ta Ka Mori

Ramen

Spot details

Address
Fukushima Yama-gun Kitashiobaramura Hibara Sobara San 1096 map map Map
Phone
0241322334

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 電話対応最低です。
    1.0 Reviewed : 2020.12.08
    ワカサギ釣り、初心者歓迎とかうたってるくせに、電話で経験ありますか?レンタル棹壊れたら弁償ですよ?子供にはレンタル出来ませんとか、予約の段階で来ないで下さいみたいな対応。ホームページの初心者歓迎、てぶらでOK削除した方がいいですよ。
  • ワカサギ釣り
    4.0 Reviewed : 2019.05.29
    年末、家族スキーの最終日に念願のワカサギ釣りにチャレンジしました。まだ氷は張っていなく、暖かいドーム船の中で楽しみました。スタッフの方が丁寧に教えてくれるので初心者も安心できます。ただ当りがどうしても解りづらく小学生の娘たちの方が上手かったです。結局四人で37匹。あげたてのワカサギは最高に美味しかったです。
  • 釣りの拠点
    5.0 Reviewed : 2019.03.11
    夏はバス釣り、冬はワカサギ釣りと釣りの拠点です。宿泊やキャンプ場、レストランも併設で便利ですね。釣り客はとにかく朝が早いので普通の宿泊はお勧めできません。レストランは会津名物ソースカツどんかな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.