Teuchi Chinese Cuisine Suzuki Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Fukushima Shirakawa-shi Dojo Koji 71-32 map map Map
Phone
0248228721

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 白河ラーメンの基本形
    4.0 Reviewed : 2021.07.07
    初めての人に「これが白河ラーメンです」と紹介するのにふさわしい 白河ラーメンらしいラーメン。チャーシューやや硬め だけどこういうものです。炙り臭がしっかりしてます。メンマがやや漂白臭がするが 昔からこうなのでしょうね。
  • 懐かしさを越える完成度
    4.0 Reviewed : 2018.10.28
    南湖公園近くの四つ角のラーメン屋さん。白河I.C.からの道沿いにラーメン屋さんが軒を並べるエリアのその先にあります。店内の卓数のわりに駐車スペースは少なめ。 ワンタンメンが名物のようですが、行ったタイミングでは品切れ中でした。普通の醤油ラーメンは昭和の懐かしい風貌ですが、スープの塩加減や麺の茹で加減など最後の一口まで美味しく食べられる絶妙なバランス。お値段も昭和の延長線。昨今ややぬるめのスープ...
  • 濃厚に見えるがそんなに濃くないラーメンでした
    5.0 Reviewed : 2016.08.01
    県内に住む友達の紹介で訪れたお店です。しかし、ぱっと見てラーメン屋さん?という風貌です。道路側に4台、店の奥に4台駐車できますが、ちょっと狭いのと平日13時に訪れてもしっかりと満車のようすでした。地元の人、又は知っている人しか来ないようです。ラーメン・ごまラーメン・白みそラーメンがあります。でも、定番はやっぱりラーメン(大盛は、本当に大鉢で出てきます…)色は濃いのですがそんなに味は濃くない...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.