Handmade ramen Miura

Ramen

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Shimokoguracho 946-2 map map Map
Phone
0286744551

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 麺が半ナマでした
    1.0 Reviewed : 2022.05.16
    白河ラーメンみうらに行って来ました。ワンタン麺を注文して注文してすぐに出てきました。ラーメン屋さんでも時間が掛かるところもあるのですが、こんなにすぐ出てくるのも珍しいです。早くて良かったと思ったのですが、麺を持ち上げると針金のよう?一口食べてみました。写真でも分かるように、まだ芯が残っていて半生です。ワンタンの具も完全には火が通ってなかったです。とても食べられないのでホールの女性にいっ...
  • いつも必ず行きます
    5.0 Reviewed : 2019.09.08
    妻の地元のあたりに行くと必ず1度は行くところです。AM11オープン前から何名も並んでいますが、私達もいつも最初から行きます。コシのある手打ちラーメンは家族も絶賛しています。
  • 感じの良いお店、おいしい白河ラーメン
    5.0 Reviewed : 2019.02.20
    本場、福島県白河の有名な食堂よりおいしい感じ、気に入っています。親切で感じの良いサービスがとても良いですね。おすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.