Tantanmennokitewoyaburumono

Ramen

Spot details

Address
Osaka Osakashi Miyakojima-ku Miyakojimahondori 1-7-21 map map Map
Phone
0671745416

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 中華料理店っぽくないおしゃれな店内
    5.0 Reviewed : 2022.10.20
    担々麺が好きで、たまたまInstagramで気になってランチに利用しました。まず店内は中華料理店っぽさはなく、出てくるお水もグラスに入ったレモン水で驚きました。担々麺は本格的で、少ししびれるような感覚がたまりませんでした。私は王道からそれて梅干しが入った担々麺を頼んだせいか、どちらかというと濃厚!!というよりはあっさり目に感じました(梅干しの酸味が効いているのかな?)。〆の一口ご飯がサー...
  • 黄金の担担麺
    5.0 Reviewed : 2020.04.16
    お店の拘りがとてもよくわかります。オープン前は、どこにお店があるのかわからず通り過ぎてしましました。初めてだったので看板メニューの黄金の担担麺をチョイスしました。私的には、美味しかったです。また行きたいと思いました。
  • ちょっと割高感があるかな
    3.0 Reviewed : 2019.08.25
    味に自信があるのかしら。大衆向けというよりも、こだわりのある店かと。確かに美味しいとは思うけど、もう一度行くかと言われると??掟破りと言われても、わからず。ハマる味でもなく。。そういう意味では割高感があった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.