名代 寿し辰

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886863133

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチも安くておいしいです。
    5.0 Reviewed : 2019.04.18
    ランチもお手頃価格からいいネタまで いろいろあって、おいしいです。お手頃のランチには、あかだしと茶碗蒸しがついています。夜は予約した方が、いいですね。
  • 美味しいがコスパはどうか
    4.0 Reviewed : 2017.04.14
    ホテルに近かったので行ってみたら、とても新鮮で美味しいお刺身やお寿司を頂けたのでよかったです。特にかつおのたたきやまぐろのほほ肉のポン酢和えみたいなものなど、素晴らしい味わいでした。お会計はお安くないなという感じですが、お店の造りも豪華で個室もいくつもあるので、贅沢な気分に浸れる感じです。
  • よそ者にはぼっ手繰りがある店だね!
    2.0 Reviewed : 2015.12.13
    神戸から車で一泊二日の観光旅行でやってきました。 昼は鳴門のおいしい寿司を食べようと女房と探していると、鳴門駅のすぐ近くに構えの立派な「寿し辰」の暖簾が目に入り飛び込みました。威勢のいい大将に「特上にぎり」をお願いすると、にぎり8貫が出てきました。さっそく食べてみると、「あれー、ネタがちょっと凍ってる」特上ネタですよ!我慢して食べると、他のネタも鮮度が今一でがっかりですわ!一応、食べ終えて...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.