スバカマナ 岡崎店

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0564287567

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • あえてベトナム
    4.0 Reviewed : 2022.08.30
    インド・ベトナム料理のお店ですが、メインはインド料理だと思います。インド料理は量が多そうな感じがしたので、あえてフォーセットとデザートのアイスをいただきました。こちらのお店はバイキングはないです。フォーの写真が取れてなかったですが、思ったりコシがある麺で、味も美味しかったです。
  • 大好きなインド料理
    4.0 Reviewed : 2019.10.23
    岡崎で一番大好きなカレー屋さん。カレーがどうしても食べたくなったらここってきめてます。夜は割高なのでランチがおすすめ。ナンは持ち帰りができるので朝焼き直して食べるのがすきです。
  • 味が落ちたな...
    3.0 Reviewed : 2019.06.05
    久々に行ったらどうもおいしくない。他においしい店が増えたからなのか?ネパール人の作るカレーの質が落ちるとは、もう世も末だと思った。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.