Butanohoshi

Ramen

Spot details

Address
Hyogo Amagasaki-shi Nagasunishi-dori 1-16-7 map map Map
Phone
0677095319

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Articles about this spot

Review

  • ラーメンの味だけでなく接客も素晴らしい
    5.0 Reviewed : 2023.05.03
    人気ラーメン店ですが休業からの再開オープン前から長蛇の列私達も並びます。娘がマタニティーなのを女性店員さんが気づいて下さり、並ぶ列に椅子を持ってきてくれましたなんて神対応なんでしょう優しさに心が温まりました。食券を買って並んでる間に、段取りも良くカウンター席に着席してからの提供が早い。着席時、退店時にも店主さんからの温かい笑顔と一言の声掛けも嬉しい。◆とんこつ煮玉子¥1...
  • 濃厚とんこつだが美味しい
    4.0 Reviewed : 2021.12.25
    JR尼崎から徒歩10分ほどのところの工場街の中にあるラーメン店。かなり変わった暖簾がかかっているのですぐわかる。周辺には有料のコインパーキングがある。豚骨ラーメンを注文。中太麺が濃厚スープに絡んだ感じでよくできている。かなり泥系のスープだが、意外tpあっさりで悪くない。なかなかのお店
  • 超濃厚ラーメン
    5.0 Reviewed : 2020.03.26
    超濃厚ラーメン!平日昼過ぎに到着したにもかかわらず15人ほどのお待ちがあり20分後着席。店主はあの無鉄砲グループで修行していたというのもありどんな濃厚なラーメンがでてくるのか楽しみでしたが想像以上の濃厚さでした!麺は太麺ずがスープとの愛称もよくとてもおいしくいただきました!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.