Kunihachishokudo

Ramen

Spot details

Address
Gifu Takayama-shi Shimogirimachi 1441-3 map map Map
Phone
0577335171

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • むちゃくちゃ美味い!
    5.0 Reviewed : 2020.10.10
    むちゃくちゃ美味い!今回お友達の紹介で、行ってきました!全種類食べたか?どれもこれも、豆腐焼き、イカ焼きもホルモンも、肉焼きも焼き肉も全部美味い!熱々の鉄板で持ってきてくれますれこれはかなりオススメですよ!ぜひ訪れてほしい一店やと思います!
  • 有名店でランチ
    5.0 Reviewed : 2019.12.20
    平日の13時ごろに行ったため、行列もなくスムーズに入ることができた。テーブル席と小上がりの座敷席がある。子連れであったので、座敷席に案内してもらえた。水はセルフ、豆腐、ホルモン、牛肉などの鉄板焼きを楽しむことができる。濃い味で美味しかった。
  • 不思議な味のホルモン
    5.0 Reviewed : 2019.11.19
    高山市は,有名なトランブルーだけでなく,なぜか行列店だらけです。市内の行列店は,100店を越していると思えますが,地元の人たちは慣れているようで,どこでも30分くらいなら!,誰も列を離れないようです。この店も,30分以上並びましたが,誰も列を離れませんでしたし,数十台あった車は,みな岐阜ナンバーでした。店のおすすめ順は,鉄板焼きどうふ・ホルモン・いか焼きらしいですが,ホルモン・とうふの順に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.