Tonkotsu Ra men ichigoka

Ramen

Spot details

Address
Saitama Pref. Honjoushi Ikakko 2-2-5 map map Map
Phone
0495225562

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 豚骨ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.09.01
    本庄市内には意外とラーメンやさんが多いのですが、こちらはその中でも少数派の豚骨ラーメンのお店。長浜系という感じではなく、トロッとしたスープが特徴です。麺は中太麺と極細が選べますがお勧めは極細。この日はマー油入りの黒豚骨ラーメンにしました。化学調味料の味を感じない優しい味にニンニクの香りがマッチしていてとても美味しかったです。また行きたいな。
  • 自然な風味がする豚骨ラーメン
    4.0 Reviewed : 2014.06.27
    化学調味料などの整い過ぎた味のしない,自然な風味が特徴の豚骨ラーメンだと思います。一期一会をモットーにしているようで,店員さんの対応も良いですね。豚骨ラーメンというと,細麺のイメージが強いですが,こちらでは麺の太さを選択できます。また,こってり系・あっさり系も選ぶことができます。豚骨ラーメンが食べたい時はよく行きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.