JAO

Ramen

Spot details

Address
Chiba Katsuura-shi Tona 721 map map Map
Phone
0470737127

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 喫茶店でいただく勝浦タンタンメン
    3.0 Reviewed : 2018.03.20
    勝浦タンタンメンのマップを見てつけ麺が食べたくなり行ってみました。勝浦駅から歩いて10分くらい。外見、店内は喫茶店やスナックのよう。恐る恐るタンタンつけ麺をオーダー。辛味はかなりのものですが、たまねぎの甘さが際立ちます。麺は市販のものだと思いますが、喫茶店なので仕方ないところでしょう。つけ麺のお店として再訪するかというと微妙ですが、観光地の名物としてはありだと思います。
  • 穴場
    4.0 Reviewed : 2018.03.03
    かつうらビッグひな祭りの会場の近くにありました。混んでいるかな?と思いましたが、意外とすいていたのでちょっと不安でしたがお店の方の感じも良く珈琲も美味しかったです。びっくりしたのが、喫茶店なのにタンタン麺があり地元の人が食べていて美味しそうでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.