Glover Tei

Ramen

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Ichiriyama 6-chome 3-4 map map Map
Phone
0775451778

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • もう二度と行かないと思いました。
    2.0 Reviewed : 2023.05.30
    ちゃんぽんを頼みました。テーブルにあったコショウを取りちゃんぽんにかけようとしたらフタがきっちり閉まってなくてコショウがフタごとちゃんぽんの中に思いきり入ってしまいました。お店の人に言ったのですが作り直しをしてもらえず美味しくないちゃんぽんを食べてお金を払って帰りました。ちょっと思いやりが欲しかったです。
  • ボリュームちゃんぽん
    4.0 Reviewed : 2019.09.21
    フォレオ大津一里山の前にある中華料理屋です。長崎ちゃんぽんがおススメです。明太子ちゃんぽん定食と皿うどん定食を頂きました。ボリュームがあり過ぎだけど美味しかったです。定食も100円プラスで付けられるのでお得です。
  • 本家本場の長崎ちゃんぽん。盛りがたいへんよい。
    4.0 Reviewed : 2018.09.02
    フォレオ一里山がまだヤンマーの研究所だった昔からこの場所にあり、昔から盛りのよさでは定評がある。平日昼少し過ぎも昼メシがっつり系の人で大賑わいだった。「近江ちゃんぽん」とかいうちゃんぽん非該当のラーメンとは異なり、こちらは長崎で食べたちゃんぽんを思い出す、長崎のちゃんぽんである。麺はもちろんもちもちの太麺、ラードで炒めた海鮮と野菜に白いスープがよくあう。駐車場が店の前に数台分しかないので、空きがな...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.