Kashiwa Ya Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Akita Senboku-shi Nishikicho Hinokinai Takaya 1 map map Map
Phone
0187482710

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満腹
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    アットホーム的な店です。チャーハンの量があっておいしい。バンジー麺の名前がおもしろくて、昔が手羽先の名残だって。醤油ベースのスープでさっぱりしてうまかった。
  • ホッとする味でした。
    4.0 Reviewed : 2017.05.02
    角館での花見の際にちょっと足を伸ばして立ち寄りました。角館からは車で20分ほどでした。今回はオススメの白みそラーメンをいただきましたが玉ねぎなどの野菜に加え山菜なども入っていて少し驚きましたがなかなかあいます。麺は中太でスープにも良くあって美味しくいただきました。
  • いなかの食堂ですが、おどろきの美味しさ、おすすめです。
    5.0 Reviewed : 2015.08.23
    私は、白みそラーメンを食べました750円。味噌ラーメンというと脂っこいイメージがありますが、さっぱりしていて濃厚な?書いただけでは伝わりませんね。昭和52年3月28日創業、開店、おかげさまで創業36周年と書いてありました。スープにアルカリイオン水を使用、鶏・豚・昆布・にぼし・カツオ・野菜・あごだし(飛び魚)がスープとなっているそうです。又チャーシューは、かしわ家特製の鹿児島産黒豚と秋田県産桃...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.