船橋屋 こよみ 広尾店

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0354492784

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 立地よし
    4.0 Reviewed : 2020.07.24
    兎にも角にもまず場所が良すぎる!立地面で他の広尾の飲食店と差別化できてる印象あとはキャッシュレス決済とかUberEats、タッチパネル式でのイートインの順番待ちシステム等あって若い人を受け入れる体制が整いすぎてて良いと思った笑芸能人もよく来るしテレビでも取り上げられるということで、期待はしていたけど私的にはめちゃくちゃ美味しい!やばい!っていう訳ではなかったかな、、、普通に美味しいけど...
  • 和風カフェ
    4.0 Reviewed : 2020.04.05
    大好きな葛餅の船橋屋のレストランカフェ併設のお店で気になったので行ってみました。ランチが、1200円で葛餅、餡蜜、ゼリーなどたくさんのデザートが付いてきてとても満足感があって美味しかったです。
  • 1Fが和菓子屋さんで2Fが和カフェ
    4.0 Reviewed : 2019.11.25
    1Fは和菓子屋さんになっていて、くずもちやあんみつ等を売っています。2Fが和カフェになっていてお食事もいただけます。全体的にこじんまりしています(ちょっと狭いです)が、和菓子もお食事も美味しいです☆

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.