Sugai Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Fukushima Kitakata-shi Toyokawamachi Takadota Nishimaeda 2129 map map Map
Phone
0241233673

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 薄口のしょうゆラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.09.20
    喜多方ラーメン初めて食べました。お店で聞いたら、元祖はしょうゆだそうです。それがもつ煮込みとよくあいました。クレジットカードはダメですがペイペイは使えます。老麺会に入ってます。
  • もつ煮込みが最高!
    4.0 Reviewed : 2015.10.19
    関東在住ですが仕事で喜多方に行く事が多く喜多方ラーメンはランチに良く食べます!ラーメン単品の味ならこの店より美味しい店は数店ありますが、喜多方ラーメンの平均と言った感じで落ち着くスープと好みの固めの麺がお気に入りです!でもそれ以上に「すがい食堂」の素晴らしさは“もつ煮込み”でラーメンとセットのラーメン定食(ラーメン、もつ煮込み、ライス)は何回も通いたくなる味です!
  • 地元の人も多い食堂
    4.0 Reviewed : 2015.04.19
    国道沿いで駐車場もありあまり大きくないけど、地元も人にも愛される食堂みたいです。ラーメンだけでなくセット物も多く大食いの人には最高でした。餃子もお美味しい。なんかすべて器が小さいのも愛嬌かな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.