Ramen Menmaru (Shin-kokudo)

Ramen

Spot details

Address
Akita Akita-shi Yabaseshinkawamukai 7-32 map map Map
Phone
0188234366

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お昼ご飯で行きました
    4.0 Reviewed : 2020.08.22
    お昼ご飯でいきました。バラ味噌とご飯餃子のセットです。味噌味ですが辛めで、ニンニクもちょっと入っているようです。野菜もお肉もほどほどにあって美味しかったです。ご飯、餃子のたべたら満腹でした。私にはちょっと多いかも。
  • ラーメン
    3.0 Reviewed : 2020.01.16
    新国道をジャスコ方面に走っていくと、左側に見えてきます。交差点付近にあります。味は麺まるらしく濃厚で、シメにご飯を入れて食べるとまたおいしいです。
  • ラーメン店らしからぬサービス
    3.0 Reviewed : 2019.07.22
    夕飯時にお邪魔しました。つけ麺とこてっぱらーめんをオーダーしましたが、つけ麺の方はちょっと麺にスープが負けてしまっている印象を受けました。こてっぱらーめんは辛いタイプのものもあるようで、辛味と合いそうなテイストでした。普通に食べてお会計を済ませて帰ろうと思ったら、店員さんがお見送りしてくれました。お見送りなんてちょっといい和食屋さんとかのサービスかと思ってました(笑)また行きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.