かわ広

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0196223821

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 母の誕生日に
    4.0 Reviewed : 2019.04.16
    母の誕生日に何が食べたいか聞いたら、ウナギ、との事で、すぐにかわ広さんにテイクアウトをお願いしました。白米はなしで、蒲焼きだけお願いしました。一人前は、大きい一尾が半身に切られており食べやすい大きさで、タレと山椒は別で入っていました。ウナギは実は冬が一番美味しいので、盛岡の3月くらいはギリギリ美味しいかな?微妙かな?思い食べましたが、身がふっくらとしていてタレも美味しく、満足でした。父の日...
  • うな重@仙北町
    3.0 Reviewed : 2018.08.19
    盛岡の老舗うなぎ店。お初の訪問で、うな重を頂きました。捌き手、焼き手、厨房には大勢の調理人が。その所為か、ヤケに早い配膳。モノの5分程度。捌き置きは片目瞑りますが、せめて焼きは注文後にお願いしたいもの。焼きの煙を愉しむ前戯は皆無。見た目のテリも香ばしい香りも些少。うーん、どうなんだろう...。 #盛岡 #老舗 #うなぎ #2040718
  • 盛岡でうなぎを食べるならここ。
    4.0 Reviewed : 2018.03.04
    昔は川魚卸の専門店だったそうですが、今のご主人の代になって、うなぎを提供する飲食店になったのだとか。ふっくら焼き上がったうなぎに、甘すぎずx08辛すぎず、ほどよいタレ。幸せになれる味わい。盛岡でうなぎを食べるなら、かわ広と決めています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.