フェルヴェール本店

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0766648805

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 卵料理
    3.0 Reviewed : 2018.01.26
    卵料理のお店です。ちょっと高めですが、卵は新鮮なかんじのようです。帰りに卵がもらえたりするので、その料金も含まれているのかなというかんじがしました。高岡駅とかからは遠くて、他の駅からの方が近いと思います。デザートは、美味しかったです!
  • 卵やさんの直営です
    4.0 Reviewed : 2016.06.27
    富山では良く知られている卵やさんの直営店です。 1階はティールームで2階がレストラン。 単品もコース料理もOKで会社の送別会で利用しました。 新鮮な卵料理がgood!! 帰りにはお土産に販売しているシフォンケーキとプリンをチョイス。 娘も大絶賛でしたよ♪
  • 卵の味がしっかりするケーキ
    5.0 Reviewed : 2015.12.01
    高岡市(旧福岡町)の国道8号線の近くにあるすてきなお店です。たたずまいも黄色いアイリッシュハウスで店舗はレストランとケーキ店になっています。オムライスがとても美味しそうだったので食べてみたかったのですが、ランチ後に訪問してしまったので、次回へのお楽しみにしました。焼き菓子を中心に購入しました。セイアグリー健康卵を使用したバームクーヘン、プリン、ショートブレッドどれもおいしかったです。また、ふわふわ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.