丸よし

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0222227132

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 更科そば
    4.0 Reviewed : 2018.06.03
    クリスロード内AEON近くの更科そば屋さん。商店街の二階のお店なので気にしなければ分かりづらい入口。私も友人に連れて行ってもらわなければ行かなかったかも。コスパは良いと思います。普通盛り600円、中盛り650円、大盛り700円。大盛りはまだチャレンジしていませんが、かなりの盛りなので気合い入れて食べないとキツそう。色の白いそばは歯応えあり、ツユとも相性は悪くないです。細かい天かすが付いてくるのは良...
  • 名古屋から東ではうどんとそばは食べないので丼をいただきました。
    3.0 Reviewed : 2017.04.17
    店頭のランチメニューを見て入ってみました。関東風のそばやうどんなどは出しの色が苦手で食べません。そこで丼ならいけると思って入りました。「きすの天丼」です。ご飯はしっかり入っていますが、それに比べるとてんぷらのボリューム面でのバランスが悪いです。きす1尾と野菜天ですが、野菜天はすべて小さすぎて、下のご飯が見えます。タレが甘くて、てんぷらのサクサク感が全くありません。ちょっと物足りないランチでした。
  • お店に入るまでが・・・
    3.0 Reviewed : 2016.09.13
    なかなかは入れなかったのですが、がんばって、細い階段を上って、やっと入ることが出来ました。お味はおいしかったですよ。でも疲れた。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.