サントル・ドゥ・ヴィラージュ

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0721985865

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 料理や内装はよかったのですが…
    2.0 Reviewed : 2020.09.26
    厨房の方で物凄い怒号が聞こえたのですがこの店大丈夫?パスタやピザなど色々な料理があって、入口付近にはパンを買って持ち帰れるいい店だったのですが。お店の子大丈夫かな?しかも結構偉そうな人だったからちょっと…。
  • パン、ケーキ、ランチが楽しめる。
    5.0 Reviewed : 2019.01.19
    土曜日のお昼に伺いました。店内は大賑わいでした。ピザ、パスタをいただきましたが、どれも本当に美味しかったです。レストランの隣にはパンやケーキも置いてあり、ケーキを持ち帰りましたが、上品で美味しかったです。
  • 最近、ブレてきたパン屋さん
    2.0 Reviewed : 2018.11.15
    15年以上前から時々利用しています。パン屋さんで、ケーキも売って、レストランも併設して…なのですが、ここ数年の間に年中無休になったかと思えば、定休日が変わったり、早い時間に閉まったりで???です。レストランは前からイマイチでしたが、ケーキの種類も減ってきてますし、パンの方も久しぶりにタマゴサンドを食べて感じたのは、以前は中のたまごも手作りで美味しかったのに、コンビニのタマゴサンドみたいな味に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.