猿楽そば食堂

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0241672311

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 10割そばではないと思う
    3.0 Reviewed : 2019.09.22
    お店からしばらく走ったところに、“猿楽台地”という見事なそば畑があります。そのため、きっとこのお店は、近隣でとれたそばを使って、10割そばを出してくれるに違いないと訪ねてみました。お昼時にはいつも混んでいて、入れたためしがなかったのですが、閉店間際の1時半ころに尋ねたところ、私以外には1組しか客がなく、すんなり入れました。お蕎麦は大好きなので、思い切って大盛を注文。店員さんには「ほんとに大丈...
  • いつも混んでいる
    5.0 Reviewed : 2018.08.29
    4-5年前に改装して表通りに出て来てからは、お昼時は満員の時が多いです。ここでは大盛りを頼んではいけません、食べきれません。天ぷらもサービス、お値打ちなこの店はこの界隈で一番人気があるのではないでしょうか。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.