シェレンバウム 黒磯店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287653898

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バターあんぱんも美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.12.25
    シェレンバウム...
  • パンもケーキも美味しそうです
    4.0 Reviewed : 2019.07.17
    こちらは人気のようで、駐車場も広いです。お洒落な門を潜ってお店の方へ行きました。小さな建物が幾つもありそこで食べる事が出来ます。お店の中にもイートインコーナーがありました。あん生食パン367円も美味しそうなので買いました。菓子パンもお洒落で美味しそうです。ヒレカツカレーパン216円は面白いですね。なかなかないので買ってみました。写真のようなカツを期待したのですが厚みは半分くらいでし...
  • お手頃価格の美味しいパン
    4.0 Reviewed : 2019.05.12
    こちらは半信半疑でお邪魔しましたが、期待以上でした。東京で考えたらこの価格でこの美味しさなら大満足です。パン生地ふわふわですが、外はカリッとしていました。我が家はあんぱん好きなので、あんぱんの外の焼き具合と中のふわふわは絶妙。口コミでソフトフランスがオススメとあり食しましたが、完全にその美味しさを味わうにはあんぱんがオススメです。また行った時には是非とも訪問したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.