カレー&カフェ セラ ラ

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0453231794

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 東神奈川駅近く
    4.0 Reviewed : 2020.02.01
    ランチで食べました。ナンの大きさが凄かったです。価格もランチセットだと1000円程度で食べれます。キャッシュレス決済はまだ未対応のようでした。
  • ここは、美味しいです。
    5.0 Reviewed : 2018.04.29
    ここのカレーは美味しいですよー。なかなか入りづらいですが、リーズナブルで良いかと。店員さんの対応はいまいちでしたが、味はそこそこかなと思います!
  • 食べやすいカレー
    5.0 Reviewed : 2017.01.16
    こちらのインドカレーのお店は開店した頃からよく行っています。初めてインドカレーを食べたのもこちらのお店です。とにかく美味しい!ナンがすごく大きいです!色々インドカレー屋さんは他にも行きましたが、セララが1番美味しいです。神奈川県港北区の樽町にあるセララは姉妹店のようです。オススメはほうれん草のサグチキンです!タンドリーチキンも絶品です!写真はキーマカレーです(^^)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.