Grindel Berg 自治医大店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0285448560

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • サービスが悪い
    1.0 Reviewed : 2019.06.06
    娘の誕生祝いを買うために会社帰りに来店しました。時間がなく急いでいたのですが、店員さんはずっと後ろを向いていていらっしゃいませの一言もありませんでした。厨房にも2名ほどいましたがおしゃべりをしていて私の来店を気にする様子はありませんでした。意を決して声をかけましたが無視されました。お客さんの声かけに気付かないって、どういうつもりでこの人は給料もらっているんだろうと苛立ちましたが、再度か...
  • 宇都宮駅にもオープン!
    4.0 Reviewed : 2017.01.27
    美味しいケーキ屋さんだな!と、思っていたら、なんと宇都宮駅にもショップがオープン!これで新幹線利用で宇都宮訪問の際も利用できます!グリンデルベルグの『いちごのバウムクーヘン』『とちおとめラスク』のファンです!今回購入した『とちおとめタルト』も美味!タルト生地が甘すぎず、しっかりいちごの甘さを引き立てていました!さすが、栃木のケーキ屋さんですね!
  • おしゃれでかわいいケーキ
    4.0 Reviewed : 2016.04.07
    下野市に数少ない美味しくてかわいいケーキを扱うケーキ屋さんです。最近では宇都宮駅にも店舗を出すなど、人気振りがうかがえます。ケーキは小ぶりですが味は美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.